人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですね。

いやいやすいません・・・パソコンが壊れてしまっていて。

そんな風に時間が空いている間に、フルートに新しいお友達がやって来ました(^^)
まだ、体が少し小さいので大人用のフルートと格闘中!!!
腕をい~っぱい伸ばして重いフルートを持っているのでいつも左の二の腕が痛くて、痛くて。
私も、一緒になってモミモミ・・・・・くすぐったくて笑われちゃいますけどネ☆★

でも、まだ始めて一ヶ月。
けれど、 ミ ファ ソ ラ シ が出るようになりました。今は、体がフルートを吹くことに慣れようとがんばっているところで「吹く」という作業もとっても疲れること、でも人間の体はとってもよくできていて、ずっとやっていると次第に慣れて少しずつですが気づくと前よりは楽に吹けるようになってたりします。
だから、習い始めて一ヶ月くらいの今が一番地味でしんどい時だけれども少しずつ前進しているのでがんばっていこう!!!

体の小さい子供さんでも大丈夫なのでどんどん挑戦しに来てくださいね。
by music_forest | 2004-12-11 23:59 | フルート

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31