人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました

ほんとにこの1ヶ月ほど、忙しくて、ホームページの更新ができなくて、どうにもこうにもなりませんでしたね。
やっとあちこち冬バージョンにしてみました。

あっというまにあと2週間で今年も終わりです。今年を振り替えてみると、いろいろありました。
音楽教室としては、NAOKO先生やAYA先生を初め、うちの教室の先生たちで力を合わせてくれたおかげで、うちの教室だけで音楽発表会ができて、本当に楽しかったです。
私だけではできなかった発表会です。
またそれをきっかけにみんな一層仲良くなれました。

そうそう昨日忘年会をしました。発表会の打ち上げがまだだったんで、音楽教室の先生たちが中心だったんですが、布施の岩山海というお店に行きました。
まあこれもいろいろあったんですが、楽しく過ごせました。
詳しくはまた私のブログで書きましょう。

しかし、今年は台風が多かったり、真夏日が最多ってことで、異常気象が続きましたね。
そのせいかどうかはしりませんが、私も風邪をひいたり、ダウンしたり、娘や父も体調を崩しがちで講師のみんなをはじめ、生徒のみなさんにも大変迷惑をかけました。
この場をかりて、お詫び申し上げます。

ほんまにしんどい1年やった。。。。ってのが実感です。
来年はもうちょっと元気にのんびりやりたいなあ。
みなさん来年もよろしく~。
by music_forest | 2004-12-19 22:18 | ホームページ

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31