焦る焦る。。。。

こんにちは〜〜皆さんゴールデンウィークを楽しんでいますか?!?!


教室では、祝日ではない今日も通常レッスンやってます003.gif


5月22日 クラシック&ポピュラー発表会のために
今日もフルートの生徒さんが2人やってこられました060.gif

このお2人と私とクラリネットの木下先生と木管アンサンブルやります016.gif


今日初めて合わせるとなんとな〜くづれる007.gif


お互いのパートをもっと聴ける余裕をなどなど指摘をさせてもらい、ソロの曲のレッスン。

こちらも課題盛りだくさん!!!
お2人ともやばいやばいと言いながら帰って行かれました。
でも大人になって緊張したり、良い演奏が出来た時の感動やそんないろんな気持ちを味わえるって素敵ですね。


さぁ!!!
私はみなさんの背中をビシビシ叩いてみんなに楽しかったって思ってもらえる発表会にしますよーー

お時間のある方は、ぜひ聴きに来てください060.gif060.gif


5月22日〔日〕
アゼリア大正 小ホール 14:00開演








[PR]
by music_forest | 2016-04-30 16:30 | フルート

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30