可愛いすぎる。




今日はグループリトミックのこりすクラスの日でした001.gif



先週体験レッスンからのTちゃんと元気いっぱいのHくんと今日初めてのMちゃんと常連さんのMちゃんの4人が集まってくれました053.gif


前回は、何もせずにウロウロしてばかりだったHくんとmちゃんコンビは、今日はしっかりレッスンに参加してくれましたー子供の成長って凄い✨✨



Hくんのお母さんからは、レッスン帰ってからお家で棒を探しては床を叩いてスティックの練習してくれていたって聞いて、ホントに今の時期はインプットの時期だなぁって感じました。




小さくてもウロウロしていて参加していないように見えてもお耳はちゃーとこちらを向いてくれているんです‼️



今日初めてのMちゃんもご入会頂き、こりすクラス賑やかになってきましたよ〜〜(^∇^)




今お悩みの方もお気軽にご参加ください016.gif



次回は、
こぐまクラス〈2〜4歳〉 5月14日 28日
こりすクラス〈1〜3歳〉 5月21日







[PR]
by music_forest | 2016-05-07 16:24 | リトミック

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31