人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会がおわって一週間

第1回の発表会が終って1週間がたった。
発表会については、ホームページに載せる準備中です。
MUSIC FOREST

発表会がおわって一週間_b0028865_23384225.jpg


ほんとうは発表会がおわったら1週間お休みするはずやったけど、
明日から連休続きで、お休みは1週間先にのばしたのだ。

しかし、それはちょっとしんどかった。
先週発表会前2日ほど、徹夜していて、もう体力が限界に近く、
発表会は気がはってたから、難なく過ごせたけど、
もう翌日から眠い。。。しんどい。。。と過ごしておりましたところ、
なおこ先生が倒れたので、私も倒れるわけにいかず、
またもや気をはって過ごしました。
なおこ先生は若いだけあって、もう復帰しそうです。

で、私は今日という日を待ちに待ち続けて、
今日はごろごろしてたわけです。
でも音楽教室のホームページのリニュアルをしたくてしたくて
パソコンに向かい続けています。

いろいろ計画があって、ほんまに仕事が好きなんだと自覚してます。
でもみんなで力を合わせて一つの仕事ができるって楽しいですね。
みんなが協力してくれたこそできた発表会でした。
ありがとう!
by music_forest | 2004-09-19 21:50 | 発表会

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31