人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラム講師阪本です。

ドラム講師阪本です。

今日初ブログということですが

今日はほんまやな天気でしたな~。\(゜□゜)/

せっかくの日曜日が(-.-)

まあぼくにはこれぼっちも関係ないですが(>_<)

ざまあみやがれ(`へ´)笑

とか思ったら自分も今日はな~んも進展のない1日でしたな。

こんな日もあるか(^-^)/

春という時期は別れがあり出会いがあり

とてもバタバタしてて落ち着かないですね~(^_^;)

ドラムの生徒さんたちも忙しそうです(Θ_Θ)

でもせっかく春なんだから

やっぱ春らしく花見ぐらいはしたいの~(・ω・)/

うえはのみんなで花見しましょ~(☆o☆)

ということで記念すべき一回目でした(・ω・)/

みなさん春がんばりましょ~♪♪♪♪
by music_forest | 2009-03-23 00:50

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31