人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~楽しかった(^ω^)


先日、フルートコースとクラリネットコースの生徒さんに参加して頂き
笛吹きコンサートを開きました016.gif


部屋は、天王寺教室1階、参加人数も10人程度と規模は小さなものでしたが、
その規模だからこそ、

人前で演奏することに抵抗があった生徒さんたちも、
アットホームな雰囲気な中で堂々と演奏されました072.gif


演奏時間は、40分くらいで終わってしまいましたが、皆さん温かい拍手を送っておられました051.gif


そのあとは、生徒のKさんに持ってきて頂いたコーヒーとお茶で
なが~いなが~いトークタイムが003.gif


初めて顔を合わせた方たちばかりでしたが、
同じ緊張を経験し、音楽が好きで楽器が好きという気持ちで
自然とお話に満開の花が056.gif


私自身も、普段のレッスンで話せない生徒さんのいろいろな意見が聞けて
とても勉強になりました。


次回は、もう少し規模を大きくできたらいいなぁっと思っています。
アットホームな雰囲気は忘れずに071.gif

by music_forest | 2010-03-04 09:09 | フルート

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31