人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのかどうなのか。


こんにちは!!
vo講師の山本です♪

あったかくなったと思ったら寒くなり

春一番かと思ったらずっと嵐のうえ黄砂だらけとか

難しい季節ですね042.gif
皆様体調にはお気をつけて。。。

暖かくなるとわくわくしてきますが
今年はたっくさんのものを見ようと心に誓う山本であります056.gif

手始めに。。

初めてバーン ザ フロアを見てきました!!

すごい!!笑

の一言です005.gif


ブロードウェイのトップダンサーのステージ。。
圧巻でした!

ドラム×2
パーッカッション
リードが生楽器

とあとは打ち込みのオケでしたが

適度にダンスの邪魔をしていなくて
とてもよかったです♪


ライブを見てもテンションあがりますが、
やはり人の 極み の部分はどんな分野でも
勉強になります。

こんな風に歌えたら いいなー
こんな始まり方おもしろいな

とイマジネイションが沸いたり。

なんでも見るって
大切ですね。

まだの方は時間が合えばぜひ058.gif

去年まではなにかとばたばた動きっぱなしだったので、
今年はお休みを活用して音楽にもいい跳ね返りがあればなと目論んでいます。

今度は体育館借りてバドミントンしようと思います 笑
by music_forest | 2010-03-22 00:38

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31