人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ日記

こんにちは!!!  

声楽の大崎友美です。  



先日、オペラの本番が終わりました。

モーツァルト作曲『フィガロの結婚』のバルバリーナ役にて出演してきました。 

教室にチラシを貼らせていただいていたので、ご覧になったかたもいらっしゃるのではないでしょうか。



本番当日、ホールには満員のお客様。

やっぱり嬉しいですよね。


このオペラの稽古中、いろいろなことに迷ったり悩んだり。。。

わからないことだらけで、なにをどうしたら自分の歌がよくなるのか全くわかりませんでした。

でも、落ちるところまで落ちたドン底のわたしを助けてくださったのは

指揮者の先生、演出の先生、コレペティの先生、先輩方、同期のみんな、スタッフの皆様… 

感謝感謝の気持ちでいーっぱいです!!



そしてお教室では、今日から新しい生徒さんのレッスン初日です。

音楽の楽しさやすばらしさをたくさん知ってほしいなぁ☆

どのレッスンにも言えることですが、レッスンではわからないことがその場で先生に聞いて、少しでも多くのことを吸収して、充実したレッスンだったと思って帰っていただきたいと思います。

それでは皆様、五月病に負けないで頑張りましょう!  



声楽   大崎友美
by music_forest | 2010-05-17 13:23

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31