人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして★

はじめまして、5月から声楽とボーカルを担当させて頂いています大川です。


初回はご挨拶と共に、私と音楽との出会いを書こうかと思います。

和歌山の田舎で育ち、小・中学と9年間サッカー少年で、当然高校でもサッカーをするものと思っていました。高校入学後、中学時代のサッカー部の先輩に勧誘され、向かった先は何やらグラウンドとは反対の…

音楽室でした。

「あの先輩これは一体??」

「ごめんね、少しだけ時間頂戴ね。」

そう言うと、いきなりコーラス部の新入生歓迎コンサートが始まりました。それは今まで音楽とは無縁の私にとって突然の音楽との出会いでした。
単純に感動したんですよね。その日の事は今も鮮明に覚えています。そして悩んだ末、サッカー部ではなくコーラス部に入部を決めました。

以後、ここから私の音楽人生が始まりました。
コーラスしたり、楽器を始めてバンド組んだり、誰にも負けない音楽浸けの高校時代を過ごしていました。

あの時に強引に音楽室に連れて行かれていなかったら、音大進学なんて考えもしなかったし、こうして音楽の道にも進んでいなかったでしょう。
人生どんな出会いがあるか本当に分かりません★。

初回から飛ばし過ぎました(笑)。それでは皆様、これからどうぞ宜しくお願いいたします。


声楽・ボーカル担当/大川拓哉
by music_forest | 2010-05-26 11:32

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31