人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のための音楽会 6月3日

クラシックコース在籍の大学生以上の生徒のためのクラシックコンサートです!
おしゃれなレストランでの音楽会です。

いままでの発表会とは一味ちがっててとても楽しみです。




うえはミュージックフォレストのクラシックコース

ピアノ・フルート・クラリネット・声楽・クラシックギター・オカリナ・ウクレレ・リコーダーの生徒の皆さんが演奏します。




大人になって、音楽のレッスンを続けて、レッスンだけでも大変なのに、

発表会で演奏を披露していただくのは、本当にすばらしいことです。

例年こどもピアノコースとの発表会だったんですが、

生徒数も増え、一度に発表会するには時間がかかってしまいます。




今回から大学生以上、コースによっては高校生も参加しますが、

レストランを借りて、落ち着いた雰囲気のなか、

演奏会をしようと思います。




習い始めの方も気軽に参加される楽しい発表会です。
by music_forest | 2012-04-20 16:52 | イベント

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31