人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験会~8月9日~

リトミックコースリニューアル!!


「心と体で感じるリトミック♪」


1回目の体験会がありました(´∀`)


新しいひろ~い場所で来てくれたお友達もうきうき。。
どんなことするのかなぁ。。。。恥ずかしいなぁ。。。
いろいろな気持ちでドキドキ。ママたちもわくわく。。


はじまりのお歌~ごあいさつ~歩く~走る~ジャーンプ!!


上手にピアノに合わせてできました!!


その後も次から次へとフープ・スカーフ・スティック・ボールと50分レッスンの

あいだも子供たちは元気いっぱい音楽をいっぱい感じれました。


ピアノに合わせて動くだけでなく、指先の細かい動きや知らず知らずに音符のお勉強も。
頭もしっかり使います。

みんなの笑顔にとっても楽しい時間が過ごせました。


体験会 第2回 
8月22日(土)
こりすクラス 1歳半~2歳半 10:30~11:20
こぐまクラス 2歳半~4歳  13:00~13:50
レンタルスペースfee 5階にて


興味がおありになる方は、この機会にぜひご参加ください。
一緒にリトミックを体感しましょう♪


心と体で感じるリトミック講師 くろまつあや
by music_forest | 2015-08-19 06:44 | リトミック

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31