人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお耳o(^_-)O

今日はレンタルスペースfeeにて
リトミックレッスンの日でした〜〜♪


朝から雨でちゃんと来れるかなぁって心配しながら寺田町駅に到着!


雨やんでるー!!!
もうそれだけで私のテンション上がりました!!


今日は体験のお友だちもいたのでわくわく012.gif

最初のお友だちはNちゃん。
Nちゃんは歩けないころから来てくれている常連さん016.gif

来た時からテンションMax!!


元気にお散歩してスカーフで春の風をイメージしてレガートを表現、そこにちょうちょが飛んできて春を感じることができました056.gif




先週お母さんのお仕事でお休みしてたけれど、もう通って1年になるNちゃんは、音符聴き取りも全部音符に変身してしまってもバッチリでした003.gif003.gif003.gif



思わずお母さんと私ですごーい!!!!!


って2人がテンション上がってしまいました053.gif


ホント継続は力なりですね。


遊んでいるようでリトミックって確実に子供たちの心に積み重なっていっているのを実感できた幸せな気持ちになった瞬間でした072.gif

レッスン中なので写真が撮れないのがザンネン。



ありがとうございますって帰っていくNちゃんに私がありがとうって言いたくなっちゃいました041.gif


体験会 決まりました!!!

こりすクラス(1〜3歳) 4月9、23日
こぐまクラス(2〜4歳) 4月16、30日

スタジオfeeにて 11:00〜11:50



ご参加お待ちしていまーす040.gif
いいお耳o(^_-)O_b0028865_14421664.jpeg





by music_forest | 2016-03-19 14:24 | リトミック

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31