人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋ですね~

だんだん涼しくなってきて風邪をひいてる子が増えてきました。。。
みんなも、気をつけてね♪

秋といえば、食欲の秋?芸術の秋?読書の秋?なんでしょう?!

私はやっぱり食欲かなあ・・・・

昨日、秋を満喫しました、今年、初の柿を食べて、栗ご飯を食べました(喜)

みんなの身近に秋ありますか?探してみましょう!!

読書の秋なので本も読みましょう!私は普段から本が好きなのでいろいろ読むのですが、
最近のおすすめは、
       アレックス・ロビラ
       フェルナンド・トリアス・デ・ベス作   「Good Luck(グッドラック)」
                                                  です。

とっても短いお話で、1時間もあれば読めてしまうような本なのですが幸せな気持ちになれます。

内容も簡単なので小学生でも大丈夫♪一度本屋さんで探してみて☆

秋はすぐ終わってしまうのでみんな何かしてみてね(o^o^o)
by music_forest | 2005-10-17 11:04 | フルート

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31