人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽鑑賞会

今年最後のレッスンは
明日26日と明後日27日音楽鑑賞会です。
11時小学校高学年、中学生
1時 幼児・小学校低学年
5時 11時1時の都合の悪い人ってことになっています。

といっても、今回は教室でお友達の練習を聞いたり、CDを聞きます。
小学生はエリーゼをやってる子が多いですね。
弾きくらべってものをするのもいいかなとか思ってたんですが、
お正月のパーティで弾く曲を練習することにしました。

みんな好きな曲を弾いて、春の発表会の曲を決める準備をします。

CDはそのときの集まった子供たちによって変わるので、
何を聞くかは来てからのお楽しみです。

それからベルをしようと思います。
小さい子は楽器をしようかな。。。
いろいろ楽しく音楽で過ごせるようにしたいですね。

ではでは、明日明後日、みんな元気な顔を見せてくださいね。


これが終ったら、しばらくお休みです。
1月10日の新春演奏会は来年のレッスンのスタートです。
年末年始忙しいかもしれませんが、練習も忘れないで下さい。
by music_forest | 2005-12-25 21:31 | イベント

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31