ひさしぶりです

もう2月15日も終わり、16日になってますねえ。

長い間ご無沙汰していました。
ほんとに忙しくて忙しくて。。。。
というより、たまに訪れるパソコン拒否症候群でしたね。
仕事柄パソコンを毎日パソコンを使ってますし、毎日パソコン教室のレッスンをしているわけで、拒否している場合じゃないんですが、仕事でずっとパソコンを使ってますと、ときにパソコンにさわりたくなくなり、家でパソコンを最低限度しか使わない日々が続くときがあります。
で、今回、お正月よりずっとこんな調子がつづいてたのですねえ。
こういうときはブログが一番に影響を受けます。なぜならブログを書くのは家のパソコンで書くことがほとんどだからですよ。

本当にひさしぶりにメールチェック以外のことをするのはひさしぶりですね。
たらたら目的もなしにネットをしていたりすることはまあありましたけどね。
先生たちのブログを回ったり、「更新おそっ!」とか自分のことを棚にあげて言ったりします。

そして今日音楽教室のホームページが1月のままだったことに気づいたりします。
ええっ??? BGM1月のままやん。。。。
あれレッスン予定1月のせたままやん。。。。。
あらら12月の音楽鑑賞会の鑑賞画のせてないし。。。。。
あらら春から始める大正琴まだのせてないし。。。。。
あらら。。。。。。
あらら。。。。。。


なんにもしてなかったわけではないんですよ。

音楽教室は思いっきり元気ですよ!
ピアノは2月から恒例の頑張りカードを配ってレッスンに励んでいます。
フルートの彩先生もサックスの歓喜先生、ドラムの祐紀先生も元気にレッスンしていますよ。
ボーカルのきみ先生も風邪ひいてるみたいですが、元気に3月2週間ほどアメリカに勉強にいくために頑張っていろいろ練習したり、準備しています。
各先生たちのブログをみてくださいね。

リトミックのちびっこちゃんも寒さに負けずに彩先生と元気に音楽してますねえ。
お正月以来なんやら落ち着かなかった生徒たちもようやく平常に戻って、練習もできるようになりました。

音楽教室のこれからの予定は

春に新しいコースが始まります。
大正琴・シニア音楽コース・ボーカルキッズコースなど楽しいコースの準備中です。

また4月か5月にスプリングコンサートの予定をしています。
今度は生徒のみなさんの誰かも演奏してくれるかもしれませんよ。

7月は毎日こどもピアノコンクールがあります。

それから夏8月には彩先生にベビーが誕生します。少しの間、フルートはお休みですが、
秋には先生が復帰してくれます。

そんなこんなでいろいろ頑張りますので、
ブログが更新されてなくても大丈夫?です。

今春に向っていろいろ企画中です。みなさん元気にがんばりましょう!
[PR]
by music_forest | 2007-02-16 01:19 | ホームページ

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31