人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「タイム セイ ツウ グッド バイ」

秋川雅史の「威風堂々」というCDを前にじいさまに買ってあげたんですが、
それは「千の風になって」という曲を気に入って、頼まれたものです。
で、いっぱい曲がはいってるのがいいだろうと「威風堂々」を買いました。

いろいろな曲があって、
私は「タイム セイ ツウ グッド バイ」が好きなんですが、
忙しくて、そのまま渡したままでした。
じいさまとことぶきばあちゃんは何度も何度も聴きました。
そう「千の風になって」のみを。。。。

昨日あげはがじいさまとことぶきばあちゃんにコンポを買ってもらい、
それを試しに聴くことに。。。
「千の風になって」です。これも素敵な曲ではありますが。。。
「タイム セイ ツウ グッド バイ」を聴こうよというと、なんだか知らなさそう。
まさか聴いてない?

まさかでした。じいさまとことぶきばあちゃんは
このCDの「千の風になって」しか聴いてなかった。

「タイム セイ ツウ グッド バイ」、これは本当に聴くたびに心に染み渡ります。
イタリア語と英語、意味がわからなくても、涙がでてきそうです。
今までつらかったこと、しんどかったことも、すっと消えていくような。。。

みなさんも聴いてくださいね。
by music_forest | 2007-06-27 21:03 | お薦め曲

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31