ドラムのゆうき先生

今日はドラムのゆうき先生を紹介しましょう。

ゆうき先生はサックスのかんき先生のお友達です。
去年、かんき先生の紹介でうちの教室に来てくれることになりました。

ゆうき先生もドラムが好きで、うちの教室にはいつも早い目に到着!
そして、ドラムに向います。すぐに練習なんです。
生徒さんがお休みのときは、自分の練習時間とばかり、
ドラムを叩きます。
ゆうき先生のドラムはものすごく元気な音ですよ。
本当にドラムとお友達なんですね。

そしてとても研究熱心です。昨日は生徒さんのお休みが多かったので、
音がやんでるときが多かったのですが、
教室をのぞいてみると、ゆうき先生はなにやらノートの向ってます。
ノートには音符がいっぱいです。
「何してるの?」と聞くと
「レッスンの準備です!」とのお答え。
レッスンの日誌もきちんと書いていて、本当に熱心な先生です。

ドラムのために音楽のために一生懸命なのですね。
睡眠時間を聞きますと、5時間ないときが多いみたいです。
ライブとかもいっぱいあるようで、若い先生だけど、
しっかりものの先生です。

音楽にかける思いがあるから、ドラムの演奏の迫力もすごいですよ!
とてもパワフルです。見かけはふつうのお兄さんなんですけどね!

ゆうき先生となら、ドラムもすぐに上手になりますよ!


体験レッスンお待ちしてます。





あっ。。。ゆうき先生にうちわ作ってないわ。
今度つくらな。。。
[PR]
by music_forest | 2007-07-12 07:40 | 音楽教室

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30