人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピュラーピアノコース誕生!

9月、うえはミュージックフォレストでは、ポピュラーピアノコースが誕生します。

担当はボーカルのKIMI先生です。
ボーカルの先生だけど、実は小さい時から、
このうえはミュージックフォレストのピアノコースでピアノを習っていたんですよ。
とてもピアノが上手だったので、ピアノを専攻するのかと思ってたんですが、
歌がとっても好きで、ボーカルを勉強しに大学に行きました。
そして、自分で作曲したり、アレンジしたり、ピアノと切り離せない先生です。
で、今回、ポピュラーピアノコースを担当することになりました。

次回先生にブログに登場してもらいますが、ポピュラーピアノでは、コード奏で
今流行ってる曲やスタンダードナンバー、ポップスなど幅広いジャンルの曲を弾いたり、
アレンジしたりできますよ。
それにボーカルの先生だから、憧れの弾き語り指導してくれますよ。

クラシックはちょっとしんどいけど、ピアノを簡単に弾きたいなあと思ってる方は、
ぜひ体験レッスンに来てくださいね。

by music_forest | 2007-08-28 19:45 | ピアノ

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31