ジャズポピュラー音楽コース(2)

今日はギター・ボーカル・ベースコースの紹介です。

最初はギターコース。
ギターコースの舩冨先生は、
お父様がミュージシャンであるということでブルース・ジャズ など様々な音楽に興味を持ち
15歳の時、Taj Mahal の CD を聴き、ギターを始めたとホームページでも
紹介していますが、
2003年に Teen's Music Festival 関西・沖縄大会で Teen's大賞 を受賞し、全国大会にて渋谷公会堂のステージに立つという実力派。

そして、ギターだけでなく、塾の講師という一面を持っています。
そうです。ホームページをご覧下さい。
この文章力!!! 
長いだけでなく、とても親切に分かりやすく書いています。
いかにも塾の先生という感じですね。

ギターのレッスンもとても親切で、分かりやすく、
船冨先生にギターを習ったら、すぐに上達するはずです。

そして、ボーカルコース
担当の山本先生は、
とても、バイタリティあるかっこいい女性です。
そして、音楽に対する心意気もすごくしっかりしてて、
頼りになる先生です。

そして、お掃除、お片づけの大好きな気配りのできる先生です。
生徒の気持ちをグッとつかんで、どんどん引っ張っていってくれます。

年上の生徒さんにも、とても好評なせんせいですよ。


つぎはベースコース
担当は千北先生。
ベースだけでなく、あの大きなウッドベースもお任せ。
これでうちの教室ではジャズバンドができてしまいます。
千北先生のベースのレッスンは
ベースをベースだけの楽器でなく、メロディも演奏できるような楽しいレッスンを心がけています。
ベースってこんなに存在感のある楽器なんですと、そのベースのよさをかっこよく
引き出してくれるレッスンです。
バンドでベース担当になった人、千北先生のレッスンをうけてみましょう!


いろいろなコースの紹介はまだまだ続きます。


明日は何かな?
[PR]
by music_forest | 2008-03-07 23:53 | 音楽教室

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30