人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせいろいろ

うえはスクールネットからのお知らせ

【みんなの音楽教室 うえはミュージックフォレスト】
6月29日(日)音楽発表会です!
大阪国際交流センターです。詳細は追ってお知らせしますが、
ピアノはもちろん、フルート・サックスの演奏もあり、
こどものミュージカルもあります!
当音楽教室の講師の演奏も聴けるお楽しみもあります。



【上羽塾】
一人一人を大切に指導している上羽塾では、
10月英語教室が開校することになりました!!
とっても楽しい英語教室です。詳細は後日。

【スカイパソコン教室】
今年もやってきました! うちわの季節!!
オリジナルの絵を描いてもよし!
デジカメ写真を使ってもよし!
楽しい作品を作りましょう!!

【アトリエ アンダンテ】
絵画教室では今、音楽教室の発表会とのコラボ!作品がどんどんできてきました!
ビーズ教室では6月14日今週の土曜講習会があります!
トールペイントは傘にばらのお花を描いてもらえますよ。
もちろん自分で描きたい方お待ちしています!

【和装工房うえは】
浴衣入荷しました。
変わり織りの素敵な浴衣6千円~7千円の品が今回3900円・4800円となっています。
また男浴衣も1万円相当の品が格安となっています。ぜひお越しくださいね!
by music_forest | 2008-06-04 01:45 | 発表会

http://uehamusic.com/ うえはミュージックフォレストのレッスン日記です

by music_forest
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31